じゅっじゅ・レボリューション with Summer

ビーグル犬じゅっじゅと名付け親サマーのぐうたらな日常ときどきガチ

散歩道

本日もsummer父です。普段は夜散歩がメインのじゅっじゅですが、たまには昼間に時間が出来たのでのんびりと日光浴がてら出陣です。


この道がじゅっじゅと毎日歩く散歩道(というか農道!?)
右側は東北本線が走るので、ちと危ないのだがじゅっじゅのお気に入りのコースなので歩きます。

もう春ですな。この道も真冬は大人の腰高まで雪が積もるので、誰も通らなくなります。(summer父とじゅっじゅはラッセル車のごとく歩きますが笑)

ゆっくり歩くのは不満なじゅっじゅ。。。父はそんなに走れんのだよ(´д`|||)


たまにはドッグランに連れていってやりたいんだけどなぁ・・・じゅっじゅ無双になるから難しいのだよ。