じゅっじゅ・レボリューション with Summer

ビーグル犬じゅっじゅと名付け親サマーのぐうたらな日常ときどきガチ

地震。。。

昨日の地震…東北大震災が頭の中でフラッシュバックしましたsummer父です。

当方、東北の片田舎在住なものですから東北大震災の時は酷い有り様でした。

連日報道される震災地はまさにここ。。。昨日の揺れは震度4~5でしたので、あの時の大震災に比べれば、、、ですが、揺れたら瞬間に甦る嫌な記憶。

このクラスの揺れは初体験のじゅっじゅ・・・まぁ吠える、走る、暴れる‼️どれだけビビりなんじゃと思いつつも怖いよね、そりゃ。。。なんとかなだめて落ちつかせました( ´Д`)



これは数時間後に起こる地震など全く考えずに呑気に散歩してた時(苦笑)


そうそう、こんな適当なブログにniceをくださる皆様本当に有り難うございますm(_ _)m

summer父もまだブログ不慣れで皆様方のブログ拝見に行けておりませんが、いずれ必ず遊びにお邪魔させていただきまする。