じゅっじゅ・レボリューション with Summer

ビーグル犬じゅっじゅと名付け親サマーのぐうたらな日常ときどきガチ

GWがあけまして。。。

相変わらず遅筆のsummer父です。


正確にはGWあけてメチャクチャ仕事が忙しくなり、ただでさえ遅筆なくせに、なかなか執筆出来なかったというのが理由なのですが・・・ということにしておきましょう(;´д`)


・・・の割には、のんびり家庭菜園などもしており、我が家の小さな畑にもキュウリ、サツマイモを植えたりと花壇なんかもやってたりします。←全てsummer父しか手をかけていません(;∀;)


サツマイモは、じゅっじゅの好物でもあるので毎年必ず作ることにはしていますが、今年は久しぶりにキュウリも植えました。
(サツマイモは手がかからないので作っている感が多々あり。。。)


最近は、何とか自動車免許を取得したsummer自身がじゅっじゅの散歩を率先してやってくれるので助かったりもしてます←たまにはブログ自分で書こうな( ̄^ ̄)!


これはじゅっじゅの散歩コースにある公営の会館脇にある玉砂利を敷いてあるところ。決して道ではないのですが、何故かここは必ず歩く(笑)

とにかくクンクン活動が旺盛。。。の割には拾い食いはしない。


こんなのんびりとした散歩をしていたある日事件が‼️


次回に続く❗