じゅっじゅ・レボリューション with Summer

ビーグル犬じゅっじゅと名付け親サマーのぐうたらな日常ときどきガチ

雨ですな。。。

GWってガンバるウィークですよね?ってベタな考えからのsummer父です。


テレビをつければ世間はGW突入‼️まぁコロナの影響もあり自粛モードですので、仕事であっても別にいーか?と思いながらそれは毎年じゃんっ😨?と振り返ってみたりしてます(苦笑)


そもそもsummer父の会社は、カレンダー通りの日曜祝祭日が休みなのでGWだから何ということもない💦


まぁ本日は休みでしたので、じゅっじゅと昼散歩行こうと思ったら雨。。。我が家には究極の雨女がいるから仕方ないか←管理人summerのイベントは高確率で雨。産まれた頃からずっとです。ちなみに本日はsummerのバイト面接でした😅


さすがに結構な雨で写真を取れなかったので昨夜の散歩から~

いやいや、いつも真っ暗だろ❗てか、そっちには田んぼしかないから真っ暗ですよ


・・・あれは近くのイ◯ンですわ😓